[ 今日の朝茶362 ] 出会い・再会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末は、日本茶AWARDの研修会、40年ぶりに大学の後輩が立ち寄ってくれたりとあれこれ...。!(^^)!

それぞれに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

頼んでいた本が届かないなあと思っていたら、私書箱に入っていました。

前に講座で聴講した鎌倉室町時代のことや先生のルーツの横浜周辺の事以外にも

いろいろ網羅されていて楽しく読めそうです。

角山先生の「茶の世界史」のようにあちこちで引用される本に成るのか知らん? !(^^)!

 

今日の朝茶は「瑞祥」。今週もこれで始めましょう。暑さに負けぬよう! ( ^^) _旦~~

DSC02548s400.jpg

DSC02550tris400.jpg