[ 今日の朝茶389 ] ロス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝は社員が一人都合で欠席の為、湯呑みも一つ少ない。

こんな些細なことでも「欠ける」とちょっと淋しい感じです。

 

 普段当たり前に思っていることが実は当たり前でない「有難い」ことなのだと

時々は思うのだが、ついつい忘れがちになります。(^_^;)

 

「日常茶飯」当たり前のお茶も油断をすれば当たり前でなくなりそうです。

山のお茶、急須...。

茶を取巻く色んなものが危機状態かも知れないのです。

 

今日の朝茶は「瑞祥」。昔から飲み付けたお茶です。

私としては当たり前のお茶ですが、危機では無く逆に、更に良いものに磨き上げてゆきたいと思うのです。 ( ^^) _旦~~

 

DSC02825tris600.jpg