[ 今日の朝茶431 ] すっきり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日本でも盛り上がったアメリカ大統領選挙でした。

マイノリティーに対する人権や差別に対するタブーが一方で白人プアー層の不満を募らせ

トランプの過激発言がそれに火をつけて顕在化させた結果でしょう。

暫くはアメリカも混乱が生じるでしょうね。

 

日本も日々新たな問題が取り沙汰されますが、政治家の皆さんにはしっかりと頑張って頂きたいものです。

 

今日の朝茶は清沢手摘み茶。少し熟成して華やいだ香りを醸しています。

美味しいお茶を一杯飲んだら、頭をすっきりさせて仕事を始めましょう。 ( ^^) _旦~~

 

DSC03801s400.jpg

DSC03802tris400j.jpg

道ちゃんコメント

毎朝お茶を飲むときは、店長が何を淹れたかわからずに飲んでます。

今日のお茶はさすがに旨みもたっぷりで熟成された香りもほんのり鼻に残ります。

2煎目はすっきり、後味爽やか。当たり前のコメントしかできませんでした。(・・)!