[ 今日の朝茶517 ] 総会

年度末から新年度にかけて各種総会が予定されています。

町内会の総会が終わり、昨日は日本茶インストラクター協会静岡ブロック県支部総会でし。

総会議事も無事承認され、認証式では新しく認定された日本茶インストラクター・日本茶アドバイザーさんに認定証をお渡ししてお役目を果たしました。!(^^)!

月末には協会本部の総会、月が替わって茶業組合の総会と続きます。

 

形式のようですが、そこで承認された計画を元に新たな事業が始まります。

有意義な事業が沢山計画されています。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)

昨日の疲れも抜けて、張り切っていきましょう。 ( ^^) _旦~~

 

※ リアルタイムでは見られなかったけれど、稀勢の里凄かったですね。!(^^)!

  市議会議員選挙も終わり悲喜交々。当選された議員さんにはご活躍を祈念致します。

 

DSC04857tris400.jpg