Paulも愛する?!ROCKな新茶( ・`ー・´) + キリッ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おはようございますhappy01sun

スタッフです!!



今日は朝から快晴で清々しい良い天気ですね♪

ゴールデンウィーク初日。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、先日、私は日本に来日したポールマッカートニーのライブに行って参りましたcatfacekaraoke

Paulの生声を聴くのは人生初めて!!

初の東京ドームコンサートはとっても楽しかったです。

 

そして、今日の朝。

我が店主にこんな質問を。

『ロックなお茶って言ったら今取れる新茶だと何?』

そして、出された答えがこの『美和で摘まれたやぶきたの新茶』だったのです。

2017poul_600.jpg

 

なぜこのお茶?と聞くと答えは一目瞭然。

“非常に尖っているから”なのだとか。

2017poul_450.jpg

ん~、なるほどなぁ~。

 

ロックも新茶も尖っていた方が良いんですね!!

ということで、今日もロックでいきましょう。

では、また。

スタッフでしたヾ(。・ω・。)ノマタネー♪