[ 今日の朝茶601 ] ひつじ雲

朝の空は積乱雲が無くなって、ひつじ雲が並んでいます。

小学校の時、夏休みの自由研究で雲の観察をしたことが有ります。

7月の20日ごろから8月30日ごろまで、ひと月余りの短い期間だけでも雲の表情は変わってゆきます。

日々の何気ない自然の変化にも気の置きようで愛でることが出来ますね。

 

今日の朝茶は「深蒸し茶」。まったりとした味わいに頬も緩みます。 ( ^^) _旦~~

 

朝、公園で風が吹いたら木の葉が ” さらさらっ ” と揺れました。

こちらを向いて笑っているように感じました。

 

今日も笑顔でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC06109s400.jpg