[ 今日の朝茶628 ] 繊細

いよいよ衆議院の選挙が公示され、選挙戦に突入です。

暫くは選挙カーのスピーカーで賑やかになりそうです。

何れにしてもよくよく考えて投票に臨みたいものです。

 

今日の朝茶は「深蒸し瑞雲」(1620円/100g)

店頭にはおいてないのですが御客様の中には深蒸し茶が好きで

店頭においてある深蒸し茶(1080円、1296円)よりもっと良いのが欲しいと仰る方もあって

4月のミル芽のお茶をご提供することが有ります。

繊細で上品なミル芽香とまろやかなお味が良いですね。 ( ^^) _旦~~

 

1煎目から4煎目まで淹れてみました。味の変化が楽しいですね。

 

今日も1日お元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC06700s400.jpg

DSC06705tris400.jpg

   1煎目         2煎目     3煎目   4煎目