[ 今日の朝茶655 ] 和カフェ

昨日は各地でお茶のイベントが開催された模様です。

私は迷った挙句、市内の和カフェを訪問しました。

最近、静岡市内でも県内でもさらには東京周辺でも色んな和カフェが立ち上がっています。

それだけ日本茶が若い方を中心に支持され始めたと云うことなのでしょう。

 

とすれば、店頭でもネットでももっとお茶の楽しさを伝えられるはずですね。

工夫してゆきたいと思います。!(^^)!

 

今日の朝茶は内牧の杉本晴一さん手摘みやぶきた。

上品さが3煎目4煎目まで続きます。 ( ^^) _旦~~

 

御歳暮シーズンも始まって忙しくなってきました。

今日も1日張り切ってお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC07202tris400.jpg

DSC07204tris400.jpg