[ 今日の朝茶722 ] 区切り

昨日桜の開花宣言をした静岡は今日は少し曇りがち。

数日はぐずついた天気になるようです。

通りは晴れ着を着飾った子供たちが親御さんと一緒に歩いてゆきます。

20年前の我が子の卒業式を思い浮かべます。

私も緊張しながら、PTA会長の祝辞を述べたものでした。!(^^)!

年度替わりは新たな自分のための区切りの時期でもあります。

素晴らしい未来に向かって出発してもらいたいものです。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)

週の初めはこのお茶で始めたくなります。

バランスの取れた香味が安心感と充実感を与えてくれます。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、お元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC08437tris400.jpg

 

 

 

 

DSC08440tris400.jpg