[ 今日の朝茶728 ] オーソドックス

年度末、次年度に向けて体制を整えます。

まずは机の中を整理。いろいろ溜まった書類があります。

つい「あとで整理しよう」と、ぽいと入れたものがそのままになっています。

断捨離で思い切って捨ててゆきます。ついでに頭の中も整理できます。!(^^)!

 

今日の朝茶は「清沢、自園手摘み、やぶきた」。オーソドックスな山のお茶です。 ( ^^) _旦~~

私の好きな言葉、「オーソドックス」。

余り気をてらったパッケージとかしたくないのですけれど目立たなければ認知されないし微妙なところです。(^_^;)

良いお茶をしっかりと伝えるパッケージ他のインターフェイス、これは大事ですね。

 

今日も1日、通常業務をひとつずつしっかりこなしてゆきましょう。 \(^o^)/

 

DSC08484tris400.jpg

DSC08482tris400.jpg