[ 今日の朝茶731 ] 輝かせ

4月営業初日、お茶屋にとっては正月です。!(^^)!

本年の新茶も宜しくお願い致します。

店前のプランターの茶の樹も芽を出しました。去年より勢いがあるように感じます。

私も張り切ってやってゆきます!

 

今日の朝茶は「天下人」。これが新茶になりのはもう一月余り先です。 ( ^^) _旦~~

 

町中には恐らく夢と希望に胸ふくらませた若者が新しい職場、学校で目を輝かせている事でしょう。

我々も初心を忘れずに、目の前の事を当たりまえと思わず目を輝かせて見つめたいですね! \(^o^)/

 

DSC08512tris400.jpg

 

DSC08566tris400.jpgこれは新茶ではありません

「天下人」

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08567tris400.jpg

 

<