[ 今日の朝茶767 ] 工場ごと

土曜日も日曜日も茶市場にわずかながら本山と牧の原等の上場があって朝から出勤、少し仕入れました。

会社に戻ってからはここ1週間ほどで仕入れたお茶を地域ごと、工場ごとに並べてどんな具合か確認しました。

頭の中にイメージはあるのですが再度並べてテイスティングすると若干のずれも確認できます。

次の仕入れの参考になるので必要な作業です。 !(^^)!

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)

いつもながら良い香味です。1週間の初めには良いですね。 ( ^^) _旦~~

 

昨日今日、雨風は思ったよりひどくなく過ぎました。

今日も1日、気持ち良くお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC09137s300.jpgDSC09138s300.jpg

 

DSC09139s400.jpg