[ 今日の朝茶826 ] 逆

息子が仕事の関係で家に泊まっていきました。

来ている間にPCセッティングとスマホとの同期(?)をしてもらいました。

 

昔、電卓を使えないお年寄りを「何でかなあ~」と思っていたけれど今や逆の立場です。

WiFiやらCPUやら、なんたらかんたら。正確には理解していない。 (+_+)

こちらは使えればいい、と割り切ります。 !(^^)!

もうじきPC本体も届くので楽しみです。これでブルースクリーンになる心配から解放されます。

 

今日の朝茶は「初倉」(1080円/100g)。

雑味感の無い上品な味わい、濃厚なうま味。

鼻先をくすぐる火香が良いですね! ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、清々しい気分でお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC09713.jpgtris400.jpg

DSC09714.jpgtris400.jpg