[ 今日の朝茶835 ] 復活

新しいPCにする際、いろいろ間違いを起こして直すのに苦労しました。

まずはメールができるようになって、昨日facebookにアクセスできるようになりました。

私は疎いので、すべて息子にやってもらいました。!(^^)!

大したものです。私は全然わかりません。

 

そこで久々の朝茶の投稿です。 (*^^)v

朝夕ずいぶん涼しくなってきましたね。

お茶もおいしい季節です。

 

今日の朝茶はかぶせ茶「神心(しんしん)」(864円/100g)

近年渋みを抑え水色をよくするかぶせ茶が多いですが、玉露風味がしっかりとするかぶせ茶です。

朝から和菓子がいただきたくなります。 ( ^^) _旦~~

当分の取りすぎをとやかく言われますが、和菓子は心を笑顔にしてくれますね。 (^o^)/

 

今日も1日、楽しくお過ごしください! (^o^)/

 

DSC09796.jpgtris400.jpg

DSC09798.jpgs400.jpg