[ 今日の朝茶855 ] 表情

朝、PCを立ち上げるとネットではボージョレイヌーヴォー解禁の話題が出ています。

八十八夜新茶みたいなお祭りですね。

ヨーロッパより先に解禁というのも気が引けますが、それはそれとして...。

皆さんの顔がはじけています! !(^^)!

 

美味しいお茶を飲んだ時の表情はどんなものでしょう?

サプライズ?歓喜?微笑み!?

いづれにしても心が緩むお茶を提供してゆきたいものです。

 

今日の朝茶は無農薬ちゃを少し強めの火入れしたもの。

少し豆のような香りがします。いろいろ勉強です。 !(^^)! ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、心和ませてお過ごしください! (^o^)/

 

DSC00018tris400.jpg