[ 今日の朝茶879 ] ボタン

私は冬至が好きです。それはこの日からだんだん陽が伸びてゆくからです。

氣分の問題ですが、何となく軽い気持ちになります。 !(^^)!

これから逆に寒くなりますね! 年末は寒波とか。体を温かくしてお過ごしください。

それでも1日に1,2回はシャツの前や袖のボタンを外し、裾をズボンから出して体を冷たい空気に数分間晒すのも健康にいいそうです。自律神経を鍛えるのでしょうか?

 

今日の朝茶は「藁科」(1080円/100g)。

本山茶の中では少し蒸し加減の強いお茶です。

大人しめの藁科のお茶の中でもさらにまったりとした感じ。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、寒さに負けずに頑張りましょう! \(^o^)/

 

DSC00186s400.jpg

DSC00184s400.jpg