[ 今日の朝茶892 ] 弾んだ

スポーツで沢山の日本人が世界で活躍しています。

これほど多岐にわたる種目で世界レベルで活躍しているのはアメリカと日本くらいではないでしょうか?

 

特に若い人ほど物おじせずに堂々と世界と渡り合っています。

我々世代にある西欧コンプレックスが少しずつ薄められてきた結果でもあるような気がしています。

オリンピックでも活躍を期待します!

 

今日の朝茶は初倉のハサミ刈り初期のお茶。サンプルが少し残っていたのでテイスティング。

少し薄めながら4月20日前後でしか醸し出せない柔らかなミル芽香が独特です。 ( ^^) _旦~~

日本茶も少しずつ世界に活躍の場を広げています。

こちらも更なる飛躍を期待したいですね。

 

今日も1日、飛躍の一歩、弾んだ心でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC00272s400.jpg

DSC00274tris400.jpg