[ 今日の朝茶1032 ] 後押し

今回の台風は東日本各地に大きな被害をもたらしました。

床上浸水をしたお家は大変ですね。お見舞い申し上げます。

川の堤防や鉄道、道路などインフラの早めの復旧を祈念します。

 

静岡は身構えて備えていましたが進路の西になったため被害は殆どありませんでした。

何れにしても備えは油断なく今後もしなければいけません。

 

裏腹な話題が、強豪スコットランドに勝ってラグビーWC予選通過です。

被災地の方は大変でしょうが、この勝利は必ずや大きな希望と勇気となって被災者の心を後押ししてくれることでしょう。

被災者もラグビーも頑張ってほしいですね。 !(^^)!

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。

週の初めの一服です。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、お元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC01782s300.jpg