[ 今日の朝茶1062 ] スマート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

食べ物を節制し、運動やストレッチを心掛けているとふとした時に自分の体の調子を自覚します。

少し体が軽くなった。何となく気持ちが良い、など。 !(^^)!

日々の体調管理は大切ですね。

 

30歳過ぎに徐々に太り始めて40歳ころに一番太りました。

その後少し体重を減らしましたが、現在さらにダイエットして30歳頃の体形に戻りつつあります。

もう少し筋肉を回復させれば表面的にはスマートになりそうです。

 

今日の朝茶は「瑞雲」(1620円/100g)。

ミル芽の香味。(アルギニンが作用しているのか?)

湯冷まし低温で淹れて濃厚なうま味です。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、お元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC02062tris300.jpgDSC02063tris300.jpg