[ 今日の朝茶1072 ] ブレンド

12月は忙しなく日が過ぎてゆきます。

前の月と変わらないはずなのに氣分がそうさせるのでしょうか。

1日が終わるのが早いような...。大切に過ごしましょう。

 

今日の朝茶は2日続けての「清風」(864円/100g)。

前の在庫が終わって新規のブレンドです。

ほぼ同じですが今回はほんの少し深蒸し茶多め、火入れの強めのものほんの少しブレンド。

昨日より茶葉少なめで淹れて爽やかな感じになりました。 ( ^^) _旦~~

 

11月にニュースになった”インフルエンザ ”も未だ広がらないのか、あまり聞きませんね。

でも、油断は禁物です。

今日も1日、うがい・手洗い・お茶で元気にお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC02130tris300.jpgDSC02132ctris300.jpg