[ 今日の朝茶1090 ] 変な感じ

今日は変な天気になるらしい。午前に強い雨が降って、午後雨が上がると気温が20℃くらいになるみたいです。

朝は雨が降っていなかったけれど白く覆われた空がサーモンピンクに染まって変な感じ。

そのうち雨も降ってきました。

 

現在遣っていること遣りたいことが幾つかあります。

それぞれにそれなりの時間が掛かるので1日があっという間に過ぎてゆきます。

慌てても進むわけでもないので、コツコツ進めるしかありませんね。 !(^^)!

 

今日の朝茶は、深蒸し茶。

1煎目から急須を一廻しして淹れました。

甘味に程好いまったり感が加わって心地よいです。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、気持ち晴れやかにお過ごしください!! \(^o^)/

 

DSC02223s300.jpg