[ 今日の朝茶1118 ] 保つ

2週間にわたって開催されていた「SHIZUOKA TEA WEEK 2020」ですが社会情勢を踏まえ最終日は中止としました。

企画されて意気込んでいた茶会主様、参加を楽しみにされていたお客さまには大変申し訳なく思います。

国を挙げての取り組みで感染がこれ以上広がらないことを祈ります。

 

一方、行動範囲が狭められ気持ちもシュリンクする中で経済への影響も心配されています。

様々な施策が発表されていますが大きな落ち込みが無いように期待したいですね。

何れにしてもわが心は朗らかさを保って生活したいと思います。

 

今日の朝茶は、茶会をやむなく中止された茶会主の気持ちを慮りながら中国「武夷山紅茶」です。

熱湯で淹れて体を温めます。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、明るい気持ちでお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC02394tris300.jpgDSC02395tris300.jpg