[ 今日の朝茶1202 ] 祓い

今日で1年の半分が過ぎました。

コロナコロナであっという間の半年でした。

私の周りでは大過もなく、無事過ごせたことに感謝です。

経済指標は厳しいものが出始めました。今年の後半はこれも話題になりそうです。

 

今日は「夏越の祓い」です。

錦町のこのあたりの住人は昔草深に住んでいたので(以前は錦町は草深代地と言っていた)

氏神様は浅間さんです。今日は夕方、形代を納めに行きます。

横浜にいる息子には電話口で「は~っ」と息を吹きかけさせます。 !(^^)!

最近流行りのリモートです。 (^^;)

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。

安定の香味です。 ( ^^) _旦~~

当社のお茶の座標軸X=0、Y=0 のようなお茶です。

 

今日も1日、健やかにお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC03257tris300.jpgDSC03258tris300.jpg