[ 今日の朝茶1208 ] 収束

雨が続いて公園のラジオ体操も行けません。

でも、同じ時刻にテレビでラジオ体操をやっているのでスイッチを入れて一人で体操です。 (*^^)v

 

コロナはヨーロッパ・アメリカでは重症患者死者が激減して収束という意識が高くなっているようです。

日本でも東京では重症患者9名とかでほぼ落ち着きを見せています。

ただ、新規感染者と言う名の保菌者が100名を超えて不安をあおっています。

 

少し遠くから見たら通常のインフルエンザと変わらなくなってきているようにも見えます。

しかし、世間の意識は不安の方が勝っている現状で自分自身や社員から感染者を出すわけにいかない

という気持ちは変わりません。

 

相変わらずうがい手洗いと濃厚接触者になりそうな方との長時間接触は出来る限り避けてゆきたいと思います。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。

1煎目2煎目と違った表情で美味しく頂きました。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、明るくお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC03285tris300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      淹れる前              1煎目後               2煎目後

 DSC03282tris200.jpgDSC03283tris200.jpgDSC03284tris200.jpg