[ 今日の朝茶1251 ] ヤレヤレ

パソコンやSNSの基本知識が少ないので何をするにも時間が掛かります。 (^^;)

これから益々頻繁に使う社会状況になるでしょうから覚えるしかありません。

昔は算数の問題など「なぜ分からないのかなあ?」と思ったりすることもありましたが

今は逆に「何でわかんないの!?」と思われる始末です。ヤレヤレ。

パソコン担当の秘書でも置いておきたい気分です。

 

今日の朝茶は「秋のお茶」(1080円/100g)。火入れの少し強めお茶をブレンドしました。

定番のお茶の香味に、ほんのり香ばしい感じが加わります。 ( ^^) _旦~~

1煎目は55℃でまろやかに。2煎目は70℃で香りを引き立てて。

 

今日も1日、朗らかにお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC03647tris200.jpgDSC03648tris300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     6煎目         5煎目        4煎目         3煎目

DSC03649tris600.jpg