[ 今日の朝茶1420 ] ピリピリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

茶市場にはいろんな産地から沢山の見本が拝見場に並びます。
どの茶商も目当ての産地や銘柄をメインに他の工場や産地のものも参考に拝見して回ります。

本山も安倍筋、藁科筋と別れさらに集落ごとに分かれてゆきます。
どこが盛期を迎えそうか、品質が良さそうか、毎日笑顔でも心の中は神経をピリピリさせています。 !(^^)!

 

今日の朝茶は足久保共同手摘み茶。
ホイロで火入れをしてみんなで飲んでみました。
柔らかい足久保の香りと穏やかなうま味甘味が良いですね。 ( ^^) _旦~~

これだけで心が微笑みます。 !(^^)! 

 

今日も1日、元氣でお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC05143tris200.jpgDSC05144tris300.jpg