[ 今日の朝茶1471 ] 雄姿

先週末から本格的な梅雨シーズンに突入かと思いましたが。
台風も遠ざかり影響なし。
DSC08004trics200.jpg東京名古屋は曇り時々雨ですが静岡今週は雨マーク無し。
朝は爽やかな青空です! !(^^)!

オリンピック選手選出のための競技が行われています。
男子100mは名前が息子と同じ(字は違います)なので妻が応援していた多田修平さんが
1位だったので喜んでいました。 !(^^)!
オリンピックとは違いますが久し振りにラグビーの国際試合があったようです。
ダイジェストだけでしたが日本選手の元気な雄姿を見られてうれしく思いました。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
手に汗握る熱戦鑑賞にもホッと癒される1杯です。 ( ^^) _旦~~

いつもの安定の香味です。

 

今日も1日、爽やかにお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC08003tris355.jpg