[ 今日の朝茶1475 ] 渾身

昨日県外から大雨の被害を心配して電話をくださいました。
静岡市内は左程の被害はなく午後には晴れ間も出たので暢気な返事をしました。
その後熱海の土石流の映像を見て「これか!」と思いました。
ご心配を下さり有難うございました。

山間部では何か所か小規模な道ののり面の土砂崩れがあったようです。
復旧にそれほどの時間はかからないでしょうがその間行き来が閉ざされ不便をします。
未だ雨が続きます。皆様もお気を付けください。

 

今日の朝茶は「梅ヶ島」(1080円/100g)。
1人でゆったりやっています。 ( ^^) _旦~~

来年は世界お茶まつりを開催の予定だそうです。
3年に1回の開催ですが2年間ほとんど動けなかったですからイベントに飢えている方も多いでしょう。
今から渾身の企画を考えたいですね。

 

今日も1日、豊かな気持ちでお過ごしください! \(^o^)/

 

                   湯呑みは前回2019年の世界お茶まつり記念のもの。

DSC08022tris200.jpgDSC08023s300.jpg