[ 今日の朝茶1483 ] マジックスポンジ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日頃あまり家事で皿洗いなどすることは少ないです。
仕事で使うお茶道具などは気になると洗い始めます。 !(^^)!

今日はお茶の審査に使うスプーンを綺麗にしました。
毎日洗っていても少しずつ茶渋がついています。
細かな汚れが落ちるという白いマジックスポンジでゴシゴシやってみました。
透明感のある光沢になりました。 \(^o^)/

スプーンを洗いながら、洗耳、洗心です。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
うま味渋味のバランスとミル芽香山のお茶の香りが漂ってきます。 ( ^^) _旦~~

良いお茶で朝を始められるのは幸せなことですね! (^^♪

 

今日も1日、楽しくお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC08070s300.jpgDSC08072tris200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08068rs300.jpg